装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

2017-01-01から1年間の記事一覧

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。 以前少しblog内でも書きましたが、VALUというサービスを利用しています。 ”がんばる人が、成功しやすくなる社会”をつくれる可能性「VALU」というサービス VALUたのしいっ! VALUとは2ヶ月…

バリヤード、アンノーン……レアポケ大量発生チュウ! 夜の「ポケモンGOパーク」終電までポケモンGO!

バリヤード、アンノーン……レアポケ大量発生チュウ! 夜の「ポケモンGOパーク」終電までポケモンGO! 先日から開催されているレアポケが沢山GETできると話題のPokémon GOイベント「Pokémon GO PARK」が横浜で開催中! 時間も18時までと聞いていて日付も合わ…

ネタばれなし!20年ぶりのポケモン映画 『キミにきめた!』で 大号泣した。

横浜桜木町の町が、ピカチュウだらけになる季節がやってきましたね。 そんな中、アニメ『ポケットモンスター』の映画版、第20作目となる『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』大人限定試写会へご招待いただき、観て参りました。 最後に劇場で観たポケ…

これ一つで美味しそうに!? お弁当×〇〇が最強すぎる

実は私ここ最近、お弁当を作り初めました。 作るたびInstagramへあっぷしているので、よろしければ見てください♪ さてさて、お弁当はいかに「おいしそうに!」「きれいに!」を意識しているのですが、 どうしても、なんだか色が足りなくて寂しいのです。 […