装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子でもピクニックがしたい! ピクニックが大好きすぎる私がピクニック撮影に呼ばれたよ。

秋はピクニック女子会なんていかが?

色白になりたくて秋。巷で噂の「iHerb」で例のブツを輸入してみた。

巷で噂の「iHerb」 Qoo10、淘宝、BAYMA…様々な通販サイトで海外から輸入してきたわたしが、 ついに・・・ 「iHerb」 で例のブツを輸入してみたよ

安野モヨコ展「STRIP!」へ行ってきた。

Instagramやtwitterでは少し書きましたが 安野モヨコ展「STRIP!」へ観に行って参りました。 ■会期 2016年9月1日(木)〜9月26日(月) 会期中無休 ■会場 パルコミュージアム (池袋パルコ 本館 7F) 10:00~21:00 ※最終日は 18:00 閉場。入場は閉場の 30 分前まで。…

人の尻見て我が尻治せ!Tバック+スクラブの合わせ技で美尻に……♡

ウワサの某芸能人のサンプルで知ったこと…… お尻ってニキビと吹き出物出来るんだ!! あれを見た世の中の女子は、きっとお尻を鏡で確認したことでしょう。 そんな私も、思わず鏡で確認してしまいました。 ヒップケアなんてなかなか考えないというか…実際、意識…

可愛いは作れる。お尻も作れる! 「スクワットチャレンジ」に挑戦してみるよ。

最近よく聞くワード...「スクワット チャレンジ」 元々アメリカで、流行っていた筋トレ方法。 確かに雑誌のGOSSIPSやGLITTERで特集が組まれていそう。 30日間スクワットしてプリティなヒップを手に入れようぜ!という このチャレンジ……元々お尻がない家系…

ブログ、はじめますっ!

泉 侑里と申します。 日常系アニメ第1話みたいなタイトルですが、 マイペースにブログを始めようかなと思い wordpressで作るかはてなで開設するかを 散々迷った結果、はてなで開設をしました。