装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

腐女子でもピクニックがしたい! ピクニックが大好きすぎる私がピクニック撮影に呼ばれたよ。

f:id:imirixoxo:20161020025659j:image

 

先日のピクニック女子会撮影の記事が、

公開されました(*^^*)♡ 

 

【東京ピクニック女子会】おしゃピクに欠かせないおすすめアイテム! - 女子会・女子旅のプラン | PlayLife [プレイライフ]

 

 ピクニック…物凄く好きなの♡

「ピクニックしない!?」を季節が変わる事に言っている気がします、それくらいには好き!

 

 

 

f:id:imirixoxo:20161020043744j:plain

秋は行楽シーズンなんですよね。

写真はお花見をした時の写真なのですが、

秋晴れの週末にサンドウィッチとかおにぎりとかだけでもいいから簡単に作ってまったり秋を感じたい。

どこかに紅葉狩りに行きたい!と、浮き足立つのは日本人の習性なのでしょうか?

 

さてさて撮影は代々木公園にて行っていたわけですが…

まぁ20代のカップルが多いこと!!

 

#ピクニック #ピクニックデート #カップル #美味しく食べてくれた #幸せな時間 

 

みたいなハッシュタグを付けてInstagramに2人の仲良し写真を投稿してそう。

 

ちなみに実際、インスタグラムで検索すると

白目を向いてSAN値が下がるのでオススメはしません(検索した)

 

ポケモン探してる人は見事に居なかったよ…

POKEMON ポケモン ポケットモンスター 指人形 ポケモンキッズ4 エレブー

エレブーの素だって聞いてたのに、

リア充の巣だったよ。ピカチュウはいなかったけどリアジュウはいたよ。

 

恋人同士でまったりピクニックデートも良いですが……

SATCみたいに恋バナで盛り上がったりしょーもない話したり女の子同士でワイワイ

ピクニック女子会をするのは最高に楽しいと思いました。

 

 ピクニックが今ものすごくしたいのでボクの考えた最強のピクニックを発表するよ!

f:id:imirixoxo:20161020045620j:image

※イメージ

 ♪BGM テッテテッテッテテー(SATCのop)

 

 こういうの欲しすぎい・・・!

ピクニックバスケットすごーく憧れていて、来年の春までには購入したい。

 

個人的には、海でのピクニックいいなあっておもうんですよ。

デートでも女子会でもすっごーーくロマンティックで素敵じゃない?

モテたいメンズは海でのピクニックデートを

用意しようZE!!

 

 

 レジャーシートじゃなくて、少しオリエンタルなデザインのラグを敷いて・・・

 

クッションとかも用意して、

 夜が近付いてきたら、ロマンティックな雰囲気を出すために

キャンドルに火を灯して……

はーーーーーーなんてロマンティック!!!!!!

インスタ映えも余裕じゃよ。

f:id:imirixoxo:20161024135836p:plain

木と布の手作り日よけをつくるっていうのがまじ雰囲気素敵すぎると思う、ときめき死にそう。

 

もちろんお酒はワインを用意。

サングリア作って行っても楽しいかも♡

 

完全にこのイメージ、ニールキャフリーで想像していました。

ホワイトカラー ファイナル・シーズン(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

ああ、もはやイケメンに生まれたかった。

 

 

撮影ではスピーカーで音楽流していていいなって思ったから、

 日が暮れてきたらムーディーなJAZZを流すのも良いね♡

 いま、ものすごく海でのピクニックしたい!!

冬は流石に寒いかな…?

 

 ピクニック撮影でおいしいもの食べて嬉しいわたし。

 

撮影の写真見返すと私ピクニックで浮かれて

楽しそうでした。

f:id:imirixoxo:20161020025726j:image

f:id:imirixoxo:20161020025744j:image

美味しいおしゃれなパン食べてご満悦なわたくし。

 同年代の女の子と触れ合うの楽しすぎ…😭♡

 

 

余談ですが、

このピクニック女子会の撮影をしていただいた

カメラマンさんのTwitter見ていたら

私が最近、フォルムが良いと推している某声優さんの撮影をしていて、

んぁぁあああ~…!!と声にならない声を上げてしまいました。

 

声優JUNON vol.4 (別冊JUNON)

声優JUNON vol.4 (別冊JUNON)

 

 

声優JUNON、買います。