装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。

 
 

以前少しblog内でも書きましたが、VALUというサービスを利用しています。

”がんばる人が、成功しやすくなる社会”をつくれる可能性「VALU」というサービス

VALUとは個人が上場して、株(VA)を発行できるサービスで、

クリエイターなど面白そうなことをしている人、何か活動をしている人などへ

「応援したい個人」に直接支援することができることができます。

VALUはクラウドファンデンィングやオンラインサロンに似てる要素もありますね。

私はリターンとしてVAを購入してくださった方に
残暑見舞いの描き下ろしポストカード
・ミニコラム
SNSによる商品等のPR
を行っています。

初めて1か月ほどでなんと69名の方がVAを購入してくださり、

ウォッチリストも400名の方が……!

はじめは900円ほどのvaも今や7000円まで単価上り、正直驚きと感謝をしきれません。

そして頂いた資金の一部で、ずっとほしかったものを購入することができました。

 

続きを読む