装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

ネタばれなし!20年ぶりのポケモン映画 『キミにきめた!』で 大号泣した。

横浜桜木町の町が、ピカチュウだらけになる季節がやってきましたね。

そんな中、アニメ『ポケットモンスター』の映画版、第20作目となる劇場版ポケットモンスター キミにきめた!大人限定試写会へご招待いただき、観て参りました。

最後に劇場で観たポケモン映画は1998年の『ミュウツーの逆襲』以来で

なんと、19年ぶり!!

ポケモンは、リアルタイムでポケモン第一話から見ていていて、赤からをプレイした

所謂ポケモン世代の私ですが、(ど真ん中は20代後半なのかな?)

サトシとピカチュウの出会いがリメイクされる!ということを映画公開前から

聞いていて公開したら観に行こう!と、楽しみにしていたのですが……

まさか、あんなに大号泣してしまうなんて思ってもいませんでした。

 

つづきを読む