装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

人の尻見て我が尻治せ!Tバック+スクラブの合わせ技で美尻に……♡

ウワサの某芸能人のサンプルで知ったこと……

お尻ってニキビと吹き出物出来るんだ!!

あれを見た世の中の女子は、きっとお尻を鏡で確認したことでしょう。

そんな私も、思わず鏡で確認してしまいました。

ヒップケアなんてなかなか考えないというか…実際、意識をしていなかった部分よね。

 

ちなみに…

お尻のニキビとか吹き出物の原因は

「蒸れ」「刺激」「摩擦」「圧力」これらが原因だそう。

お尻はデリケートな部分……椅子に座るだけでもダメージを受けるそう。

オフィスワークとかお尻には地獄じゃん!!

改善していくためには日頃から気を使う必要があるみたい。

 

つまりは、

明日香キララみたいな綺麗なお尻が欲しいなら、

お尻のケアしようぜ!!

ってこと。

 

人の尻に見て我が尻治せ。

 

ナイスなヒップになりたいので明日からでも

始められるお尻ケアをまとめてみたよ!

 

 

 

f:id:imirixoxo:20161004162141j:image

 

①スクラブ

 

約束された勝利のボディケア用品こと

SABON

(ここでBGM 約束された勝利の剣が流れる)

 

お風呂でのケアとして、まずスクラブでマッサージ!くすみのないうる艶肌に♡

 

死海の塩のスクラブ効果とオイルの保湿効果で、びっくりするくらい

the女の子なお肌になります。TOHです。

 

個人的には効果も勿論ですが、エキゾチックな香りがドキドキするので好き。

あの香りでボディケアをすると、まるで魔法にかけられたみたいに 最高にラグジュアリーでセクシーな気分になれるの。

 

Twitterにも書きましたが……絶対みんな、SABONにスクラブ買いに行ったと思う。

SABONの株か売上上がってないか知りたい……

 

ちなみに、こんなお尻用の物あるみたい。

 

コスパ抜群!効果も抜群!な、自家製スクラブの作り方も

実はあるんだけど…長くなるのでまた今度(^-^)♡

 

②ボディウォッシュ

 

 

ボディーソープがつっぱるから嫌いで、

ずっとロゼットの洗顔でからだを洗ってます。

 

オススメは、ホワイトダイヤ

 

美白になるよ!(当社比)

ドラッグストアでなかなか見かけないので、私はAmazonで買ってます。

でも、敏感肌だと荒れちゃうみたい?

ガスールや敏感肌用もでていますよ!

 

これでお尻のザラザラ感や、黒ずみ、肌の明るさもしっかり改善されます。

角質ケアをしっかりすると幸せになれるかも。

 
 ③ボディークリーム 


 そしてお風呂上りは、

化粧水や乳液、ボディクリームなど

普段お顔にするようなケアをお尻にも。

 

ボディークリームは、基本私はその時の気分で使っているのですが

お肌に合っていて保湿できるものが良い!

 

マッサージするようにお尻ケアをすると、

結構も良くなりセルライトケアとかも出来てさらに良いですね♡

 

 

ベビーパウダー

仕上げはお母さん ではなく、ベビーパウダーを。

ベビーパウダーは名前の通り、赤ちゃんにも安心して使えるパウダー。

 

ドラックストアでお安く買えてファンデーションとしてや洗顔に混ぜて……など

様々な美容方法に使えるのでコスパも神。

 

 

 

⑤T!!!

 

敬遠されがちなTバック

殿方は破廉恥な目で見過ぎだし、女の子はセクシー過ぎて自分には、、、とか思ってる子も正直多いのでは?

 

Tバックはいいぞ!!!

 

ヒップアップやむくみ防止、デトックス効果など美容効果も◎

締め付けによる黒ずみ防止やムレ防止にもなって美尻にも近づきます♡

 

PJではヒップ用のクリームも出ていて桃の香りが良いので良かったら下着を買うついでに見てみて(*^^*)!

 

 

f:id:imirixoxo:20161008114005j:image

 

お顔のケアの延長でお尻もケアして、綺麗なお尻に♡

 デスクワークなら柔らかいクッションをお尻に敷く。とかも大事ですね。

 

そしてニキビなどはホルモンバランスのみだれだったりもするそう…

ホルモンバランスは改善しないと治らないものも沢山あるので内面からのケアも大事ですね。

 

先日書きましたが、お尻のためにスクワットチャレンジにも挑戦しています。

 

imirixoxo.hatenablog.com

 

 

お肌を整えたらストレッチでもヒップを綺麗に!

 

お尻といえば…とまっさきにタモリクラブが浮かんでしまって、

タモリ倶楽部の画像貼りたかったけど折角おしゃれっぽく書いたのでやめました笑

 

 

<