装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

可愛いは作れる。お尻も作れる! 「スクワットチャレンジ」に挑戦してみるよ。

最近よく聞くワード...「スクワット チャレンジ」

 元々アメリカで、流行っていた筋トレ方法。

確かに雑誌のGOSSIPSやGLITTERで特集が組まれていそう。

 

30日間スクワットしてプリティなヒップを手に入れようぜ!という

このチャレンジ……元々お尻がない家系だもん☆と思っていたんだけど

そろそろしっかり体を鍛えたりしていい体になりたくなってきました。

 

f:id:imirixoxo:20160927201047j:plain

「うわっ…私のお尻、なさすぎ…?」と思うくらいには、

すとんとしていてかっこ悪いお尻。

 

スクワットしたらどれくらい

セクシープリティヒップになれるのかしら! 

 

 

 目標は、カーヴィーボディ


 

 

ではない。

 

ハリのあるバスト、くびれたウエスト、きゅっと上がったヒップ・・・

所謂、ぼんきゅっぼんなスタイルですね。

 

 よく挙げられるのはキムカーダーシアンでしょうか?

彼女はなりたいお尻NO1にも選ばれて居ました。

キムカーダシアンまでにはならなくてよいのできゅっと上がったお尻が欲しい。

キム・カーダシアンの尻(Kim・Kardashian ass) - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134253563742002301

他にもザヒアドゥハールブリジットバルドーニッキーが思い浮かびますが

ザヒアちゃんとバルドーが私的好み♡

 

 マッサージでおっぱいは作れる!
ウエストはコルセットで作れる!

.....課題は、やっぱりお 尻 様

f:id:imirixoxo:20160925162804j:plain

 

 

スクワットチャレンジの効果は、

ヒップアップは勿論バストアップやウエストが細くなる……など

お尻鍛えるとそんな沢山効果出るんだ!と思うくらい様々な効果があるよう、凄い。

 

確かに、年配の女優さんが自身の体系維持や

健康のためにスクワットを取り入れていますね。

 

 

スクワットスゴイ!ワタシ スクワット ハジメル!!

 

f:id:imirixoxo:20160925050154j:plain

スクワットチャレンジは30日間行って日ごとに回数を増やしていくもので、

初日はスクワット50回からスタートし、

それ以降は、2日目が55回、3日目が60回、……という風に、毎日5回ずつ増やしていくという結構ガチめなチャレンジ。

 

なんと、最終日の30日目には250回も!!

バイ

 

 

 
 よろしい、ならば挑戦だ。

 f:id:imirixoxo:20160927214946j:image  

■1日目

相撲スクワットという方法でスタート!

 なかなか効いてる感覚は確かにあるけど

続けられそう!(*^^*)♪

 

■2日目

5回増やして、55回。

スクワットはちゃんとしたフォームで

やらないと効かない!とのこと。

なので、全身を鏡で見ながらのトレーニングです。

お尻とお腹に力を力を入れながらやると、

効く気がします。

 

ちなみに5回増えただけなのに、

この5回が結構大きくて少ししっとり汗が…。

 

■3日目

60回です。

1日目に「あ、まあキツイけど、余裕じゃね?www」なんて思った私を殴りたい…!

運動不足…っ!圧倒的運動不足……っ!!

 

 4567...

 ■現在8日目!

昨日は80回もスクワットをし汗だくに。

今日は休憩日という日なのですが、

休憩日になのもやらなくてもいいの?と

少しソワソワしちゃう。

 

お母さんに、足細くなった?と早速言われたので効果は出ているのかしら。 

スクワットアプリもダウンロードしたのでも個人的に記録用に 使っています。

 

個人的に今日〇〇やった?という習慣アプリがほしいです。

イケメンキャラ(CV鳥海浩輔)が通知してくれたりちゃんとやると褒めてくれる!

そんなアプリください。

 スクワットチャレンジなど運動によって、

シナリオが少しずつ解禁する少女向けアプリも良いですね( ´﹀` )

 

スクワットチャレンジは、お風呂上りにしています。

もっと痩せやすいタイミングあるんだろうけど、一番個人的にやりやすいのです。

 

このダイエットは継続することが大事系のダイエット方法なので、

モチベーション途切れさせないでがんばるぞい!!