装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

ブログ、はじめますっ!

泉 侑里と申します。

 

日常系アニメ第1話みたいなタイトルですが、

マイペースにブログを始めようかなと思い

wordpressで作るかはてなで開設するかを

散々迷った結果、はてなで開設をしました。

 

 

♡Abot me わたしについて

https://www.instagram.com/p/BJiYJNgA_3d/
簡単に自己紹介をすると、

某フクロウのマークのスポーツバーで働いていた時期があったり、キャリアコンサルティングをしていたり……様々な経験を積みつつも、

お絵かきしたりモデルなどをして居る23才児。

見た目は大人、中身は子供です。

 

あだ名は、

ゆりっぺだったりイミリだったりいずみんだったり。

呼びやすいもので呼んでね。

 

love すきなものについて

 映画、ファッション、アートなど…

vogueやfashionsnap.comなどに書いてあるようなジャンルは勿論、

アニメゲームなどのオタクカルチャーも大好き。

逆巻ライトくんのようなキャラクターや

BFの真山先生のようなキャラクターがすごく好きです。

f:id:imirixoxo:20161004050620j:image

 

ちなみに 2年前、PSYCHOPATHの宜野座伸元にゾッコンでした。

ある程度、これで好みがバレるかと思うのだよ。

女性ホルモンを分泌し美しくなるための、乙女ゲームやシチュエーションドラマCDを提唱したい。

 

自分で描くのは女の子ばかりです。

 

 

♡About the future 今後について

 

暗黒面に堕ちていた暗黒時代を無事(?)乗り越えたり、

水風船のような体型から10kg以上痩せたり、

おバストを育てたり…書きたいことが、

沢山あるので今後なにかに書けたらいいな。

 

若者定番の「ヤバイ。」で会話できる程度には、語彙力がないので、
こうやってブログを書いたりしてお勉強しながら、語彙力や知性レベルを上げたい。

 

様々な本や映画などを読んだり見て、感性や知性を深めつつも

広い視野で余裕を持ち、仏様レベルに悟りを開くのが目標です。

 

 小学生の作文の本からやり直すべきかな。

 

 

引き寄せの法則的なサムシングで

ネガティブな物よりポジティブだったり前に進めるようなこと、面白いことを発信したいと思っています。

 

ちなみに英語スキルが皆無でGoogle先生の翻訳機能を使っているので英語がおかしくても

disらないで欲しい、優しく教えてほしい…。

 

 

 ♡title タイトルについて

ブログタイトルである

ハイヒールと赤リップは、まさに女性の武器のようなものであると思っていて…そして、

武器であり防具ですね。

 

 f:id:imirixoxo:20161004052748j:image

 

Christian LouboutinやJimmy Chooのハイヒールを履きこなし、赤リップをつけて素敵な香りを纏っているような上品でかっこいい女性になりたい。

「美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である」

と、ココ・シャネルも残しています。

 

そんな目標でもあり決意でもあり…

書ききれない様々な想いを込めてこのタイトルにしました。

 

サブタイトルは、上記でも書いた大好きな

ココ・シャネルの言葉をお借りしました。

 

私の人生は楽しくなかった。

だから私は自分の人生を創造したの。

 

人生は創造と想像から。

自分で世界を創造したというココ・シャネルは、凄くかっこいい女性。

彼女が残した言葉には沢山素敵な言葉がありましたが、

この言葉から、

すごくクリエイティブで素敵で刺激的で

すごく希望が持てて、私の考えてることややりたい事と同じものを感じたのでこの言葉にしました。

 

 

こんな私ではございますが、

美容のこと、ファッションのこと、好きなこと、やってみたこと、最近のこと…

真面目なことからおふざけまで色々なことを

ユリワールド全開で書いていけたらいいなと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2016.10.03