装備は、ハイヒールと赤リップ。

Ma vie n’est pas drôle. J’ai donc créé ma propre vie.

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。

VALUで資金調達して待望のカメラレンズを購入することができました。 以前少しblog内でも書きましたが、VALUというサービスを利用しています。 ”がんばる人が、成功しやすくなる社会”をつくれる可能性「VALU」というサービス VALUたのしいっ! VALUとは2ヶ月…

バリヤード、アンノーン……レアポケ大量発生チュウ! 夜の「ポケモンGOパーク」終電までポケモンGO!

バリヤード、アンノーン……レアポケ大量発生チュウ! 夜の「ポケモンGOパーク」終電までポケモンGO! 先日から開催されているレアポケが沢山GETできると話題のPokémon GOイベント「Pokémon GO PARK」が横浜で開催中! 時間も18時までと聞いていて日付も合わ…

ネタばれなし!20年ぶりのポケモン映画 『キミにきめた!』で 大号泣した。

横浜桜木町の町が、ピカチュウだらけになる季節がやってきましたね。 そんな中、アニメ『ポケットモンスター』の映画版、第20作目となる『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』大人限定試写会へご招待いただき、観て参りました。 最後に劇場で観たポケ…

これ一つで美味しそうに!? お弁当×〇〇が最強すぎる

実は私ここ最近、お弁当を作り初めました。 作るたびInstagramへあっぷしているので、よろしければ見てください♪ さてさて、お弁当はいかに「おいしそうに!」「きれいに!」を意識しているのですが、 どうしても、なんだか色が足りなくて寂しいのです。 […

アメリカのサプリメン大きすぎ!?飲みにくいサプリにティロ・フィナーレ!

急に寒くなり気がついたら11月に、 突入してしまっていました。 さてさて前記事にも書いた通り iherbでサプリメントを購入しましたが... imirixoxo.hatenablog.com 真っ先にぶち当たった壁がコレだったのです。 ところで、こいつを見てくれ。 こいつをどう思…

腐女子でもピクニックがしたい! ピクニックが大好きすぎる私がピクニック撮影に呼ばれたよ。

秋はピクニック女子会なんていかが?

色白になりたくて秋。巷で噂の「iHerb」で例のブツを輸入してみた。

巷で噂の「iHerb」 Qoo10、淘宝、BAYMA…様々な通販サイトで海外から輸入してきたわたしが、 ついに・・・ 「iHerb」 で例のブツを輸入してみたよ

安野モヨコ展「STRIP!」へ行ってきた。

Instagramやtwitterでは少し書きましたが 安野モヨコ展「STRIP!」へ観に行って参りました。 ■会期 2016年9月1日(木)〜9月26日(月) 会期中無休 ■会場 パルコミュージアム (池袋パルコ 本館 7F) 10:00~21:00 ※最終日は 18:00 閉場。入場は閉場の 30 分前まで。…

人の尻見て我が尻治せ!Tバック+スクラブの合わせ技で美尻に……♡

ウワサの某芸能人のサンプルで知ったこと…… お尻ってニキビと吹き出物出来るんだ!! あれを見た世の中の女子は、きっとお尻を鏡で確認したことでしょう。 そんな私も、思わず鏡で確認してしまいました。 ヒップケアなんてなかなか考えないというか…実際、意識…

可愛いは作れる。お尻も作れる! 「スクワットチャレンジ」に挑戦してみるよ。

最近よく聞くワード...「スクワット チャレンジ」 元々アメリカで、流行っていた筋トレ方法。 確かに雑誌のGOSSIPSやGLITTERで特集が組まれていそう。 30日間スクワットしてプリティなヒップを手に入れようぜ!という このチャレンジ……元々お尻がない家系…

ブログ、はじめますっ!

泉 侑里と申します。 日常系アニメ第1話みたいなタイトルですが、 マイペースにブログを始めようかなと思い wordpressで作るかはてなで開設するかを 散々迷った結果、はてなで開設をしました。